<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
だからずっと Anytime
書かなさすぎてスポンサー記事が表示されてしまったので、
わたくしついに登場。
誰も読んでないよね。うん。知ってるよ。
だけど自己満だからいいの。

携帯のほうでね、今はメインにやってるから
こっちはあんまり更新しないんだよね。
もし。
もし携帯のほう知りたいって人がいたら
メールなりコメントなりミクシィなり適当にアポって
いただければお教えいたします。
気持ち悪いことしか書いてないけどねwww
でも、わたしと仲良くしてくれてるみんなは、私が
気持ち悪いってことは既に承知な事実ですので問題ないよね。

シュラン見てたら餃子食いたくなってきたよ。
最近一人ラーメンしてないな。
あーーーごうくんが喋ってる。トムクルーズにでりばりー。
なんか久々な気がする(これいつも言ってるけどねw)
30歳になっても変わってないって言われるのが嫌だと
ごうくんは言ってましたけど、あなたそう簡単に
変わってもらっちゃ困るんですけどw
ま、そういう意味で言ったんじゃないてのはわかってるけど。
しっかし今のまさゆきまじでかっこいいなー
次トニコン行くのはやっぱり東京なのかしら。
富山行きたかったよーーー


明日はたけるくんに会ってくるよ。
ふふふ。
| - | comments(4) | -
| - | - | -
コメント
みてるよばーーーーーーーーか!
| よ | 2009/03/21 2:23 AM |
あざっすばーーーーーか!!w
| ち | 2009/03/21 12:54 PM |
イベントいったの?(´・ω・`)
うらやましい・・わたしのたけるくんだおww
生たけるの感想をぜひきかせてください(´・ω・`)
うらやまひいいいいいいいいい
| ゆいこ | 2009/03/21 9:54 PM |
>ゆいこちゃん

行ってきたよーーー!
ものすっごく、死ぬほどいけめんでした(*´∀`)
しかも意外と身長あった気がするー
本物はやっぱりオーラがw眩しかったww
| ち | 2009/03/22 4:50 PM |
コメントする