<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
Show you, all the magic that a perfect love can take I need you night and day.
 

前回から思ったより早く登場してみたよよよ。

とりあえず、昨日のカツカツに萌えタヒんだわけで^^
なにあいつ。可愛すぎるんだけど!
ていうか、もう6人みんなまとめて可愛いんだが
一体どうすればいいかな^^^^
なかまるがタクシー運転手ってのがバロスすぎて
だいぶしんどかったwwwwwwww
てか、久々にじんくんのおめめがちゃんと開いてて
きゃっきゃ笑ってたから、胸がきゅーんてなったよ。
あたしじんくんの笑ったときのほっぺがだいだいだいすきだから、
もっとたくさん笑ってほしいな。
まあ、つまりはもっと仕事がんばろうかwwww
あといい加減ハットはやめようか。
かぶるなら顔ちゃんと出してください。
じゃないとなんのためにテレビ見てるのかわかんないんでww

そしてそしてー、
4日と5日はw-inds.のライブに行ってきた!
フィールドが全然ちがうし、久々だったから若干戸惑ったww
けどけど、やっぱ歌もダンスもちょーうまくて感動。
基本的にあたしは体がリズム刻みたくなる曲がだいすきだから
w-inds.はドンピシャなんですね、ええ。
懐かしい曲も歌ってくれたし、すごい楽しかったあ。
昔のハイトーンボイスも好きなんだけど、今は大人になって表現力とか
歌い方に味が出てきたから、やっぱこっちのが好き。
このへんはやっぱりアーティストだなって思う。笑
てか、踊りながら歌うって一体どんだけ体力いるんだろね。
慶太、マッチョになってからだいぶ声安定したけど。
たぶんねー昔の女の子っぽい慶太しか知らない人が
今の慶太見たらびっくり(という名のドン引きww)すると思う。
そのくらい筋肉やっばいからね。笑
次はどこ行こっかなー。
カミコンついでに大阪行くってのもありだよね。
つか、夏はやっぱりきらいだ!(何)
ライブの季節だからどこもかしこも重なって出費がはんぱないorz
1回だけ行って満足できるような普通のファンになりたい。

来週はギグが当たったので、一足先にかみせんぼーいずに
会ってきます。30歳のごうくん初めましてだわ。笑
よかったーほんとに。今年は1回もごうくんに会えないの
覚悟してたから、ちょうちょう嬉しいです。
とりあえず早くスピリット買いましょう、わたし。笑


てか、さっきからiTunesシャッフルさせてるのに
流れるのがかつんばっかりなんだけどwwwwwwwwwww
しかもなぜかソロ曲のオンパレード!
あ、今マイケルきた。・・・マイケルううううううう(うд;)

| - | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -
コメント


今こっちゎ2人だよ(*´ェ`*)
見せ合いっこした後3人で楽しもぉ(ヮラ
あっバ○ブ持って来てるから手ぶらでィィョ(*´ー`)
| 今日は苺ぱんちゅ | 2010/01/11 3:21 AM |
コメントする