<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
思い出ってわりきれずに今に迷って
 こんばんは。放置3ヶ月はまずいと思って書きに来た!

ひろし誕生日おめでとう☆
何歳になったとか、もう関係ないくらいひろしがすきです。笑
だって君はいつまでたってもウブだからね☆


てゆか、家のパソコンで文字打つの久々すぎて
すごい使いづらい・・・
会社のデスクトップしか使ってないから、ノートのキーボードが
軽すぎて逆に戸惑う。笑
ボタン配置もちがうしね。慣れっておそろしや〜。



そうそう、最近ね、思うことがあって。
これまた勝手に、なんだけど。笑

あたしはほんとに人に追い込まれるのが死ぬほど
きらいなのね。自分で自分を追い込むのは
かなりの得意分野なんだけど。
けどさ、仕事ってそんなことも言ってられないじゃん。
これmixiとかぶるけど。笑
入社してからまだ1ヶ月経たないうちに部署異動を言われて。
けど、うちの会社は意思を尊重してくれるから決して
無理には言わないの。
それでもさ、話を持ちかけられるって良いか悪いかの
どっちかじゃん、正直。笑
だから最初はあたしが使えないから別のとこに飛ばされる
もんだと思ってたの。
でも話聞いてくうちに、仕事の出来とか・・・こう言っちゃなんだが
あたし結構、同期の中ではよかったらしくてね。
それはそれで素直に嬉しいけど、まだ1ヶ月も経ってないのに
何を言ってるんだ、とも思ったの。笑
で、まあ一応考えさせてくださいってゆって。
異動先は今までやってたことと180度違うってゆうか
ほんとにミスが許されない仕事で。
だからそんな部署に「はい、行きます」なんて二つ返事で
答えられなかったわけだよ。
それで家帰って考えて。
認めてもらって嬉しい反面、ぺーぺーなのにそんな部署に
行っても大丈夫なのかと不安にもなり。
お父さんに相談したら
経験は自分を成長させるから、色々やってごらんって
言われて。そうだな〜ってすごい納得して、
次の日、行きますってゆったの。
んで10月から異動になったんだけど、それがまぁ
びっくりするくらい覚えること多いしむずかしくて。笑
基本マニュアルはあるけど、臨機応変な対応ばっかりしなきゃ
いけなくて、もはやマニュアルなんて意味ねーよってくらい。笑
だからもちろん、先輩も教える労力をすごい使うじゃない。
きっとね、今までの自分だったらこんなの無理っていって
すぐ投げ出してたと思うのね。
でも、なんかわかんないけど最近はこういう
教える側の立場ってのをすごい考えてしまって。
だって、せっかく自分の仕事削ってまで教えてくれてるのに
辞めてしまったらものすごく無駄な時間を過ごさせて
しまったことになるし、教えるっていう大変な作業を
してくれたことに対して失礼だよなあ、って。
きっとお父さんが言いたかったのはこういうこと
なのかなって思ったりした。
だから、今は正直ほんとに大変だし、まだまだ覚えること
山ほどあるし躓くことなんて当たり前にあるけど
頑張らなきゃな〜ってひしひしと思っている。笑
仕事って、こういう責任も含めて仕事なんだろうな。
うーーーん。大人って深い。
自分で自分を追い込みつつ、上司からの期待という
大きなプレッシャーを抱えつつ頑張ってるつもりです。
じんくんが言ってたな。
頑張ってるってのは自分が決めるんじゃない、
見てる誰かが決めるもんだって。
だから、わたしを見た誰かが頑張ってるなって思って
くれたら嬉しいよね。そうなれるようにがんばろ。


ようこが誕生日にくれたクマちゃんのスピーカー
すっごいすっごいうれしいのに、充電が一向に
終わる気配がない・・・。
かれこれ5時間近くはUSB繋いでるのに、充電ランプが
消えません。ううっ(;_;)
クマちゃ〜〜〜ん。
| - | comments(30) | -
| - | - | -
コメント

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/02/01 7:36 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/07 10:34 AM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 12:47 AM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://mjgi5o0.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/01 4:28 PM |

http://yumf93p.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/10 2:25 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://qcq3h6v.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/16 11:56 PM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://x963w37.carl.specover.com/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/27 6:44 AM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://q7l8hf2.mugi.zozozoi.net/
| タマデカ親父 | 2010/08/08 4:50 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://q25ag5-.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/16 4:37 AM |

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://3slb7fq.pr.teacap.net/
| モジャ公 | 2010/08/22 9:39 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://u4-sekb.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 12:03 PM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://1-ldfy8.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 11:14 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://nz3q6cq.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 3:54 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://62w255v.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/25 4:25 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://4xsa9ky.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 1:01 AM |

おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://bc-npuv.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
| マイコー | 2010/10/11 6:49 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://kw5v5wb.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/16 2:44 PM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://8l73khk.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/27 1:20 AM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ehq5zix.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 7:46 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://6tdyn-4.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 2:19 AM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://apgmqya.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/26 7:47 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://2exw0cu.less.g-killing.net/2exw0cu/
| 俊之 | 2010/12/05 3:21 AM |

http://kv06zta.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/14 2:50 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://xdr11hp.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 3:52 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://17ehb9e.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 2:36 AM |

コレまじぱねェわ…
http://g77-b09.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 8:58 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://ljvrvt-.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/31 6:21 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://opqvw2b.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/05 1:48 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://b6chmj6.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/12 4:28 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://s2zmw9n.x.ex-summer.net/s2zmw9n/
| カナ | 2011/08/27 12:57 AM |
コメントする