<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
またいつか出逢っても 二人の全部忘れないでね

うおーい。ジュゲムが進化しておるぞ。

カツンコン終わってから、まぁそれなりに生きてるけど
なんかもう自分だめだね。終わってるwwwwww
まりぽむと先月から頻繁に会ってるから、余計ヲタク発揮してるー
だって家近いし。ていっても電車で20分くらいかかるけどwww
貴重な横浜市民のヲタクなんです
ツアーどうなるんですかね。
こればっかり言ってるけどさ。だって私にとっては本気で
死活問題なの!(・・・
ステ構変わらないなら死ぬほど行きたい。
変わるならうーん・・・て感じですね。
でも、じんくんのソロもなんだかんだで相当好きだし、きっと今回の
コンサも海賊並みに引きずるんだと思うよ^^
だって私とまり、未だに引きずってるからねwwwwwwwww
カラオケでピースフル歌うと必ず「ヘイ!あけおめー!」って
言っちゃうからww(残念すぎるおねわかってます)
にしても、なんでこんなに惑星コンたのしいんだろ。
まあ、じんくんに関しては生まれ変わったからだよね(笑)
でもステ構がいちばん大きいと思うの。
やっぱり外周あるのとないのとじゃ全然ちがう!
個人的にクイーンオブパイレーツのアルバムがmjd大ヒットだったんだけど
セトリとステ構がダメすぎてコンサはあんまたのしくなかったっていうね。
どうにかこうにか、私がプロデューサーになれないもんかね(・・・

まあ、とりあえずじんくん好きすぎて乙って感じですよね。
さらっと言うけど^^
きみは近いようで遠いんだよぅー



ところでところで。
カミコン振り込まなかった自分死んでいいですか?(・・・
もうなんてことしたんだろう。アフォすぎるorz
月曜日振り込んだら遅いかな!もう無理かな!!(テラ必死)
あんなに頑張って振込用紙書いたのに!!!!!111
酔っ払ってた自分をぶん殴りたいです。

では、ジュゲムはまた書く日までさよーならーー

| - | comments(0) | -
番号消してみたら 涙あふれたよ
知ってのとおり、今は全力でじんくんです^^
初日まであと13日だよ。早いよねー
webのカウントダウン見るだけでちょー楽しみ!
こないだ実家の押し入れ漁ってたら
05年のテレビ誌がわんさか出てきたw
じんくんの銀髪とかも残っててすごい
ニヤニヤしちゃった。かっこいいんだもん><
んで、あとはひたすらアルバム聞いてるよ。
地元のタワレコはまだ余裕で初回盤売ってた(笑)
やっぱジャケ写は初回のがかっこいいー
通常は………。
タグがものっそい般若顔。

あ、ズムサタの亀梨P見たよおおお!
全っ然竜様のビジュじゃない(笑)
4年後だもんね。しょうがないけど
やっぱ竜様担としては残念だよー
でも、かなり出番多いみたいだし
映画は純粋にたのしみ(*´∀`)


てか、まさゆきドラマ主演てまじですか?w
なんかこっちが緊張するんですけど!笑

地元はクマグスが映らないので、はやく
みたいです。Vシュも見逃しちゃった(´・ω・`)
けど、レコが録画してくれてるはずなので
帰ったら見ますー
ごうくん元気かなあああ?笑
| - | comments(0) | -
<< | 2/57PAGES | >>